今日も家

「髪切った?」って初めていわれる

いつも美容師さんに「誰かに何かいわれた?」ってきかれて「全然!」って答えてたので、おー!って思ってしまった

しかしコンビニの店員さんが1号で、切ってから半月ってどうなの?w

バイバイ、ブラックバード (双葉文庫)

を読み終え

青くて痛くて脆い (角川書店単行本)

を読み始める

買ってきた日にちょろと読んでたけど

すごく気になって読んじゃう

けど突然具合悪いが悪くなって中断

手足が冷たくなり目が回ってとても起きていられない

気持ち悪い

横になるといっても右を下にして丸くならないと苦しくて…って感じ

上に乗ってムッチムッチマッサージし出す猫(笑)

そんなでもショートマントは面白かった

あなたたちすごいよ

猫は横に移動して寝る

なんだかんだ寝て復活したら23時過ぎ

どうしろと

猫もここに起きているんだけどね

でもそろそろ寝ます(*゚ー゚)ノシ