今日は遠足?

最初待ち合わせは8時半といった

そんなわけないので8時半に起きる

すると11時との連絡が入る

11時に待ち合わせ場所に着くとなんとまだ家だと?!

スタバで時間をつぶす

次に連絡が入ったときは、なぜ駅にいないんだ、すぐ隣りの駅に来いとブチキレ

駅に入ると、もう間に合わない!待ち合わせはしない!とキレキレ

相変わらずである

都心に向かうことにする

そうだ!東御苑の梅だ!

というわけで大手町から歩き回ることになる

門首塚ー和田倉噴水公園ー東御苑ー三省堂書店秋葉原ー上野って感じ

勝手に似てるっていって、「ぜんぜん違うじゃん」がうざい

本見てるとのぞきこんでくるやつも

黒人さんの「ありがとー!○○○ー!」が面白かった

よくわからんけど日本語うますぎ

まあいい日だったかな


f:id:nekozouk:20180304020301j:image