昨日買えなかった猫缶を買いに

ユーチューバーチップス見つかりません

徒歩20分ぐらいのLAWSON行ったのに

知らないユーチューバー出ても困るからどうしてもってわけじゃないんだが

まあ猫缶買いに行くついでだからいいけど

そのタイミングでユーチューバーチップスについてツイートしてくるところが恐い

でNじゃないの?とかいわれながらコメントしてるあたしw

カルディの桜バッグ買えた

ほんとは猫の日のが欲しかったけど

買えたのは初めてだし桜だしOK

あ、あとで買おうと思って忘れたw

すごいトシヨリBOOK トシをとると楽しみがふえる

見たい動画もあるのだけれど、もう今日は寝ます

いや見るかw

あなたのだけでも