さよなら船橋西武

電話で起こされ船橋西武閉店セールに行くことに

例によって連絡取れない状態

ロフト全館、西武に移動して5階まで来たところでやっと連絡がとれ1階で待ち合わせ

やつが来ると見るのは宝飾品やハンドバッグ、ファッション小物?なので見るとこがぜんぜん違う

淡々と見てきたけど地下のメッセージコーナーで泣きそうになる

あんなこともこんなこともあったねって感じで

だいたい通学も通勤も乗り換え駅だったからさんざん通ってたし暇つぶしは本屋だし文房具や新しいもの大好きだったし誰かが書いてたようにプレゼントはここで!だった

なくなってしまうなんて

そしてTwitterを検索してまたいろいろ思い出してうるうるするのだった

まさか西武がなくなる日が来て、ヤバい来てるって高校生に付け回される日が

くるとはw