今日は墓参り

父のコートを着ているといくという…

桜餅でもと思ったのにけど面倒になるw

自転車でさっと来て…という感じの人と一緒になる

お線香の匂い感じなくて変と思ったら煙が向こうに

2階ではこっちに

どうなってるやら

本堂は使用中のよう

回向院によるが、猫には会えず

両国江戸テラスで1杯『十兵衛』美味しい

ジジィどもがじろじろ見るのでそそくさと退散

錦糸町

フレッシュネスバーガーを確認…と思ったけどオイスターバーガーにひかれて入る

真似してる怪しいやつと思われたような

本屋見てユニクロ見てソラマチ

途中で珍しく猫を見る

いきなり腹みせコロンコロン

だけど近づいちゃいけないらしい

ドイツパン再び

3本セットのビアなんちゃらを買ったけど家に着いたら6本になってたw

本屋で

一生使える脳 専門医が教える40代からの新健康常識 (PHP新書)

ご機嫌な習慣 (単行本)

購入

一生使える…はサクサク読めそう

 

ただ手遅れ感w

数名が覗きこみにくる

ずんだシェイク迷ったけど、結局ファミマで水買って帰宅

スカイツリー、金メダルライティングだったのを深夜に気づく

しかもこの前来たときもじゃん