バレンタインデー

チョコレート見に行くとかいわれ、バタバタと支度して新宿へ

本屋に行きかけたが先に行って見てろというのでデパートへ

あと40分

アイスクリームに引かれるが、まずはチョコレートかってことでぐるぐる回る

H社長的な背の高いやつがついてくる

いや仲間じゃないからw

初めての味見でそこのを買う

値段も

他ちょっとで5000円弱だからね

でアイスクリームに行ったら終わってた😿

東急ハンズに移動

各階回る

Kを見た気がする

カメラ持って走ってきたやつにはびっくり

Pが笑ってた気がする

やつは来ない

飽きて写真撮りに出る

(ほとんどボケてたw)

やっと連絡がくる

なんとまだ地元?!

帰ることにする

いちいち間違われるのがしんどいし

いつもの街へ移動

バイバイ、ブラックバード (双葉文庫)

購入

え?こういう話? もっと早くに読めばよかったw


f:id:nekozouk:20180215031130j:image

 

駅前に歌の上手いおにいさん

ハナミズキ聴いて泣きそうになり帰宅