なんだか

洗濯したけれど、にゃんゲローの落ちがいまいちなのでシーツを買いに行く

Nヘアーの女性を見る

駐車場から来た子どもが「Nさんいたー」って走ってきて焦る

そういえばチキンタツタだとマックへ



f:id:nekozouk:20180214015623j:image

背後から子どもが「Nさんいたよ」

いないッスと思いながら食べる

うーんNヘアーじゃなくてKヘアーかもしれないのか

Nからのツイート見てたらデカいやつが確認にキター

コワイのでとっとと店を出る

こんな変な格好で間違われるのは気の毒すぎる

&試着もできない

帰ろ

ふと視線を感じ見上げると有名な○トーカーのあの人が見てた気がした

今度はあの髪型の男性が

ってかこれって

ストーカーと思われるのが嫌で抜かそうとするけど、どうも一緒になってしまう

無理やり抜かしたけど結局信号で抜かれる

笑ってたし

ってか認識されてる?!

WEAR

爺さんのコートと似てる

帰ってから確認したけど同じに見える

ブランドは違うけど

若い爺さんはあなたに似てたんだよ

写真捨てられたけど

不思議な1日