いまだあなたの夢を

米津玄師「Lemon」超いいッス

ほんと今でも「あなたは私の光」

さすがにあなたが夢に出てきた途端びっくりして目を覚ますことはなくなりましたが

幸せすぎるとそんなわけないじゃん!って起きちゃうけど

ついついいつかいなくなると思ってしまうのはあなたのせい

「待ってて」もトラウマ

 

HappyBirthday!

何度いってるんだw

今日はPeter

その次ははじめん

バレンタインデーは廃止されてるしw

イケメンのために作ったクッキーが会社のおっさんに喰われる事故が発生したためである

 

今日は外に出てないw

ようやく資料送った

入力ページがちゃっちくてうんざり

止めようかと思ったほど

入力したものが消える

入力フォーム自体が消える等々

結局ほぼ入れ終わったのを閉じて最初から入れ直し

プリンターも急に電源が入らなくなる事故

インクも買わなきゃだし