電車、終夜運転で凍結防止なのか?

雪に浮かれて買い物行って滑って転びました

お子様連れのママが「あら危ない! ○○くん大丈夫?」って子どもを引き寄せたのにはびっくりしました

3m以上離れてたのに

お子様もびっくりしてました

でも以前もあった

自転車でこけたら「危ないわね」って

そーいう地域なんだろうな

雪の日は静かで良いけど、翌日には凍り、特に瓦の雪が溶けずに家が冷蔵庫になるのが嫌

凍った道も嫌だけど

実家の前も日が当たらないから凍ったままでヤバい

若い人増えたけど自分の家の玄関ドアの前さえ掃かない人が雪かきするわけがないのだった

「Nさんだ」と雪遊びしてた子どもにいわれる

違うからね

ダッシュしてた若者も急に沈黙してたけど、もしや…

Nが転んでたって噂になったらどうしよう(笑)