えー

雪降るから木を切るの手伝いをさせられました

昼食べた直後

お茶も飲めず寒い中突っ立ってる仕事

外に出て3歩で、N?っていわれる

最短じゃんなどと考えてたら本人が旨そうな海鮮丼UPしてくるし

このギャップ

ノコギリ貸してほしいっていった人ごめんなさい

爺が返事すると思ったのよ

声かけてもシカトだし枝は降ってくるし自分のことしか考えてなくてマジ最悪

ノコギリ壊れて中止でよかった

Amazonで検索してやったのにお気に召さず、徒歩40分ほどのホームセンターに買いに行くらしい

今日良かったのはトートバッグが届いたことかな

明日はホントに雪なんでしょうか?

またここだけ仲間外れなのでは?