猫缶

猫缶の買い出し

でも外ハネがひどいので風呂に入ってから

君のことばかり考えているので何やってるかわからなくなったりw

忘れもので戻ったらすでに似てるとかいってるやつらがすぐ後ろに

顔も似てるって? ありがとう 違いすぎるけど

一人に浮かれて買い物多め食べ物多め


f:id:nekozouk:20180119013736j:image


f:id:nekozouk:20180119013804j:image

🐻⚡🔥のトレーナー確認

奥にあるし、高校生につけられてるし誰も客がいないし…で近づけなかった

入ったらうっかり隣の猫柄を買いそうである

かわいい柄のなんて社員旅行で「お揃い✨」って調子こいたとき以来では

鹿のTシャツは着るけど

今さらね

タマちゃんのパパも気になった

帰ったら時計届いてた

 

 

[カシオ]CASIO 腕時計  スタンダード A158WA-1JF メンズ

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード A158WA-1JF メンズ

 

 アラームつきの時計が欲しかったからっていったけど誰もきいてなかった

あまり彼をいじめないでほしい

言葉が刺さる

いやあたしのダサさがあっちに響いてるのかも