今日は美容室行きました

でも次々人がやってきて🌀

保護者会でもあるんでしょうか?

うーん

ドトールと思ったけど混み混みで、マックも…結局ケンタ

ケンタに入ったらもうバターチキンの香りで


f:id:nekozouk:20180113022054j:image

 押上か上野か迷ったけど、押上

スカイツリーから錦糸町まで歩く

初めて大横川親水公園経由

でも途中の滑り台がなぜか懐かしい


f:id:nekozouk:20180113022442j:image

行きたかったGUでは結局何も買わず、UNIQLOでスカート、本屋で2冊ほど…いつもと同じw

「違う」だの「違った」だのいわれつつ、本物のツイートやインスタを見る

動揺してたらスカート置き忘れたし

1時間後ぐらいに気づいて戻ったら、そのままだったw

戻りはスカイツリービュー通り

ファッションについ口出ししたけど、本人と間違えられるぐらいだから同レベルかもw