晴れ

晴れて暖かい

じゃ実家へ

って思ったけど、向こうに着いたら強風

散歩は中止

暖かいと浮かれて出かけたあとの冷たい風はいまだに疑う

地震が来るんじゃないかって

父のコートを着てきた

電車の中で臭い気がしてきて焦る

クリーニングに出したものと出してないもの、妹がごっちゃに突っ込んじゃうから

母校の生徒が間違えて寄ってきたようだが、それどころではない

バスや電車が次々来たら、久々に40分ほどで着いた

それにしても今年はカレンダー不足である

まだ売ってるだろうか?

今日はすれ違い多きでツイートも生配信も見逃す

なんかこーいうの嫌い

縁が切れた感じ

髪と一緒に?!

↓買ったけど、まだ読んでない

 

 

 

壊れた自転車でぼくはゆく (朝日文庫)

壊れた自転車でぼくはゆく (朝日文庫)