裏からNの声がした気がした

「全然ダメじゃん」って

ベランダからは何も見えぬ

男女入り交じりはしゃぐ声の中に

病気だな

 

ハッピーデーなので出かける

やつが来たところでバカだのクズだのいわれるばかりだけど

家にいるよりはマシ?

 

「○○○ーさんいたー!」「ほんとだー!」と駆け回る少女たち

知ーらない

あたし悪くないもん(笑)

 

髪型変えた?!

間違えられるのに疲れてきたけど、でもでも🌀

イヤホンやっぱ持ってくればよかった

あ~電池もない

 

「ママぁ! ○○○ーさんいたー!」

いや女子トイレでは止めて

知ーらない(笑)

 

デニー

初めてのチーズダッカルビ、アップルなんだっけ?&ドリンクバー

あたしの様子を伺う若者たち

ドリンクバーが取りにくい


f:id:nekozouk:20180109033536j:image

 

家に戻って動画を見る

バリカンに不安になったけど大丈夫でした

逆に自分が不安

寄せようとしてくるだろうか?

刈り上げはお断りである

 

メンヘラ彼氏など知らんわと思ってたけど、「オレとどっちもどっちがかっこいいんだよ?」っていちいちいってくるのもメンヘラ?

おにいちゃん世界一かっこいいから気づかなかった(笑)