ひどい

昨日は朝イチでっていってたやつが来るといったのが2時過ぎだったかな?

結局ケーキ屋に呼び出され、家に戻って出発

東銀座から日比谷公園まで歩いたけど、途中服など見たくせに悪いのは私らしい

東京クリスマスマーケット2017


f:id:nekozouk:20171227011616j:image

今日は今日で本屋に行きかけたら戻ってこいと

ひどすぎ

昨日買いそびれて、今日買いに行こうとしてた本はずっと楽しみにしてたのに

Amazonに頼みました

 

幻月楼奇譚5 (キャラコミックス)

幻月楼奇譚5 (キャラコミックス)

 

 最近あなたとやつの選ぶものが似てて草

でも結局おにいちゃんのコートと同じ色で良き

ずっとおにいちゃんとコート交換すればよかったと思ってた

拒否っちゃった

逢えなくなるなら…

ちなそーいうコートで○コートしたことある

自販機まで

だっておにいちゃんが(笑)

いろいろ思い出してニヤニヤ寝よう

おやすみ