うーん

マックに入ったら

グラコロが食べたかったんだよ

ざわってなって、まあ最近の傾向なんで無視してたけど

女の子二人がすぐ前に立つ

え~何? 怖っ💦

○○○○さんって小さな声でいった気がする

少女マンガに出てくる告白シーンのよう

まあ本人じゃないからシカトするしかないんだが

まあこれに懲りずにがんばってね

現実に戻れば、こんな経験ないわけで

女の子が前に立つ

「ねぇ○○さんと何話してたの?」という詰問ぐらい

イケメンの誰かにカメラの扱いが雑とかなんとか注意されただけだったりする

女の子って怖いw


f:id:nekozouk:20171219025001j:image

 無印良品で調子こいていろいろ買いすぎました

カレーは買ってないけど

コナン買ったけど読んでない

ヤっちゃん系の本買ったら店員さんが三度見してた