長い買い物

昨日行きたかったらしいけど、宅配待ちで1日延期

それでも「3時過ぎにいきましょう」にあたふた

だって3時10分前ですよ

で3時には「じゃ行こうか」着替えてもいないって

慌てて着替えたら、庭掃除なんかしてて結局20分待ち

だったらスマホ充電したのに

そして長い買い物

話しかけてないのに「なんだって?」にはびっくり

結局戻ったのは7時過ぎ

さらに台所に割り込まれ┐('~`;)┌

あだ名リプは今回もダメだったよう

変な夢見ませんように

ほんとやめてね

ウィンク動画見て寝たら平気だろうか?

もし過去が消せたら…存在ごと消えたほうがいいと思うわ、やっぱり

あなたに逢えたのは楽しかったけど


f:id:nekozouk:20171217012416j:image