今日はびっくり

そもそも実家に行こうと思ってた

けど、やつが休みだといってきて、でも音信不通🌀

やっぱ実家か?と思ったけど邪魔が入り過ぎて時間が…

いっそイルミネーション?と思い始めたら、やつから連絡

Kに決定

どうせすぐ来ないだろうとO→K→S→K

結局来ないことに

ぷらぷらと本屋見てたら、後ろからあなたが抜いていく事案発生

近眼だから瞬時に服装と形で判断(笑)

やっぱ細いし足長いし、このままじゃつけていく形になるので急遽エスカレーターに乗り逃亡ってわけです

わざわざ走って追いかけてきて覗きこんできて「全然違うじゃん」っていってきた高校生、残念でした

本人はここにいました

それにしても出会いすぎ

少女マンガなら…w

テンションあがって、またOまで歩く

プロジェクションマッピングに間に合ったからラッキーなのか


f:id:nekozouk:20171206023210j:image