今日もお祭り

今日は御神輿

前とコースが変わったのかな

午前中子ども神輿と山車、お囃子トラックと御神輿2つきて終わり

まあ部外者感はんぱないので

ふと気づけばハッピーデー

慌てて猫缶買いに

「びっくりしたぁ!○○○ーかと思った!」だって

急に来たから頭ベタベタ汚れたパーカー

これで言われるなんてほんと申し訳ない

パーカーは意識して最近買いましたが、あとはたまたまッス

でも見る店もおそらく一緒

ヤバいね

コミュニケーションテストのツイートに「初めての人と話し込める」って返しながら、「怖いこといっていいですか? 声かけられたことあります。ごめんなさい」って書き足してみたくなる