飲み会

朝刊取りに出たら「バイバイ◯◯◯ー」とお子様に言われる

ええっほぼパジャマなのにぃ?


f:id:nekozouk:20171007021359j:image

本日は飲み会

今日は若いっていじめられなかった

良かった

いや老けたと思われただけ?

しかし毎回同じ会話してる

話しても忘れててまた前々回の話から

ヤバい

個室居酒屋

ほんとに扉が閉まるちゃんとした部屋

出てきた料理撮って不審がられる

Instagramやってるといったら見せてといわれたけど却下

Twitterも却下

LINEはとうとう始めることになりました

ねこ太郎が日の目を見ることに😸

◯◯◯ーの写真見せたけど、反応よくなかった

息子🎸はバンドやってて、PVをYouTubeに載せてるとか

すごいネ

9時には解散

それでもLINEで無理やり宣伝

リンク載せた途端に地震が起きるという💧