ほんとに

いい子

爽やかイケメン

そーいえば昔居酒屋の店長に「爽やかさがない、爽やかになれ」ってめっちゃ説教されたっけ

最近よく間違えられるけど、あたしなんて完全劣化版です

コミュニケーション能力ないし、不器用だし、肌汚いし…

でも大好きなので間違えられるの楽しい

古い動画見てたら、会ったこといや話したことある気がしてきました

あたしと同じものばっか見てたガリガリのイケメンでしょう

イケメンのほうじゃなく当時痩せてた相方のほうで思い出すのがw

だってかわいいMと結婚したSさんに似てたから

超いい人だったSさんとは違い、

イケメンのほうがいい人だったんだよね

某氏のせいでイケメンに対応悪くてごめんなさい

まさか数年後にファンになるとは思わなかったわ