いろいろ考える

やってみたい気持ちは70%ぐらいかな

あとはどう考えても邪魔だろう

自分なんてゴミじゃん

それでも写真を並べてみたりして

あなたのためならば頑張れる

でもそうじゃなくて、あなたは素材なんだね

同じ立場?

あなたを置きたい場所はどこだろう

80年代のシャッターが降りた秋葉原、駅前のバスケゴール、もっと人がたくさんいて混沌としていた新宿・渋谷、下町の路地、あの雪の日

ないものばかり

そして寝れないじゃんと思いつつ、眠りについたあたしは悪夢を見るのだった

歯が抜ける夢

縁起悪いんじゃなかったっけ?

でも義歯設定だったからセーフ?

夢にあなたがいた気がするけど、歯が抜けた衝撃でストーリーが吹っ飛んでしまった