今日は

猫に起こされてやや早めだけど結局ぐだぐだ

一日が短い

もうやめようとか思ってたけど、綺麗な風景とかくるとねぇ(笑)

孤狼の血 (角川文庫)の続きを読む

全部読むと大上さんが死んじゃうから…なあんて

葬儀屋と納棺師と特殊清掃員が語る不謹慎な話 (バンブーコミックス エッセイセレクション)を読む

が怪談ライブききたくて中断

ひさびさに中岡俊哉の名前をきいたぜ

昨日買えなかったヨーグルトを買いに行く

やっぱ炭酸水も買えばよかった

炭酸水に冷凍マンゴーがお気に入り

おやすみなさい

今日は

ひさびさに出かけてみる

といっても気がついたら15時で(笑)

スカイツリーからスタバ経由錦糸町って感じ? 向こうまでいってないけど

ニューヨークで考え中が気になったけど買ってない

外国に住むってやってみたかったけど…ねぇ

小説を2冊購入 

光のない海 (集英社文芸単行本)

デス・エンジェル (新潮文庫)

 

YouTuber探しみたいのが減って落ち着いた気が

まだいるみたいだけどね

おじさん多かったです

ユニクロはえらく並んでて、でもほしいもの安くなってないし、それほど欲しくないし

ひさびさ出てきたのにずんだシェイク飲んでないなー

スタバでエスプレッソフラペチーノ飲んじゃったし

猫が待ってるから帰宅

帰りに寄ったコンビニで「入り口にでっかいGがいる」と小学生が駆け込む事件発生

近眼には見えません

踏んでませんように

店員のかっこいいおにいさんが退治するのだろうか

 

 

今日は

朝早くて

でもやつはのんびり、突然慌てて出かける

出かけたあと寝直す

起きても台所に住んでる人いて上でゴロゴロするしかない

でも昼頃降りたらいなかったw

それからの洗濯

一日が短い

ちらっと

孤狼の血 (角川文庫)をちらっと読む

葬儀屋と納棺師と特殊清掃員が語る不謹慎な話 (バンブーコミックス エッセイセレクション)を衝動買い

オレンジジュースを買いに出る

Kめとか思いながら歩いてたら、あれNに似てない?ツイートしたらウケるなぁんて

家に戻ったらツイートあって(゚д゚)

あんなとこでツイートしないよね

某動画で「オレはできる」いうかと思ったけどいわなかった

なんか最近寂しげだよね

神様助けてあげて

 

今日も

だらだら

雨だし

隣りはまた昼頃大騒ぎ

何が起きてる

ゲーゲーがブボーブボーで死んじゃう?!と焦る

まあ家族いるだろうし

でも大丈夫なのか?

夕方やつからそっちに行くと連絡が来る

じゃあ買い物行かなきゃ

車が10cm横を通っていって焦る

あれ?あの車

100均では大学生風が覗きこんでくるし、シャンプー見てたら女の人たちがついてきてて…(笑)

食品売り場で「ドア開けろ」メール😱

帰るか

会計3000円越えてた

怖いわ

帰るとやつは寝てた

起きてきたけど

ふと気づけばあなたがいない

って直接知るわけもなくツイートがないってだけだけど

もう嫌になっちゃったのかなーなんて考えちゃう

でも夜には…

他の動画見てたけど(笑)

生存確認できてよかったッス

おやすみなさい

 

今日は

どこにも出てない

特に何も

スマホの画面が暗い気がする

スマホが壊れたか、目がおかしいのか、あるいは脳?

ゲームの魚が見えないレベル

そうそう、今日は昼過ぎまで台所にいるやつがいたから一日がめちゃめちゃ短かったんだ

こんなじゃあっという間に年寄りにw

明日は雨?

今日出かけておくんだったな

おやすみなさい

今日も

だらだらと

隣りは今日も騒がしい

また酔ってるのか

ベランダに出るのも嫌なほど

キィキィ叫んでるやついるし

静かになった夕方に洗濯開始

1日が短い

今日はコンビニに出ただけ

世の中からグレープフルーツジュースが消えている

おやすみなさい

今日も

電話スタート

どこか行くのかっていう話だったけど、うやむやに

その後音信不通

なんだかなー

今日はだらだら過ごして

本読みたかったけどいつの間にか時間が過ぎて夕方買い物へ

100均に行きたかっただけなんだけど、帰りたくない病でドトール寄って、たらたら歩いて帰る

帰ったら台所に住んでるやついてて、もっとゆっくりすればよかったと

あれ◯じゃない?って声は相変わらずきこえる

子どもにつけられたり

あたしの頭がおかしいだけだったり?

まさかのコラボ、ライブありがたき

流星群

流星群

良さげ

買っちゃう?

ほんとは薔薇好きじゃない

マーガレットとかが好き

そーいえば花束届かないぞN

あいつもNだったのか

扱いの差

おやすみなさい